11/18 小学校にて☆ | 野中麻莉♪music life♪

野中麻莉♪music life♪

野中麻莉オフィシャルブログです♪

蓮台寺小学校で演奏してきました♪


学校開放日だったので、沢山の保護者様も聴きにいらして下さいました♪


~オープニング~

・威風堂々/ E.エルガー

エルガー繋がりで、愛の挨拶もちょこっと演奏し、自己紹介♪*


♪music life♪



・ピノキオより「星に願いを」 /L.ハーライン 

・アラジンより「ホール・ニュー・ワールド」 /A.メンケン
・天空の城ラピュタより「君をのせて」/久石譲


~楽器紹介~

それぞれの楽器紹介や、クイズをやりました☆


・ヴァイオリンソロ ハンガリー舞曲第5番/ブラームス
♪music life♪


・フルートソロ 秋メドレー 紅葉~里の秋~まっかな秋
♪music life♪


~メイン~
音楽委員との合奏

崖の上のポニョを音楽委員のみなさんと楽しく合奏↑☆

リハーサルなしでしたが、みんな上手!

♪music life♪


可愛い指揮者さんも発見チャーミー

♪music life♪

他にも、となりのトトロより「さんぽ」をみんなで手拍子&代表者が打楽器演奏、

アンコールに蓮台寺小学校の校歌を皆さんと合奏heart+kira*と、

音楽を通じて小学生の皆さんとふれあうことが出来ました!!
♪music life♪

お世話になった、森山校長先生、近藤先生をはじめとする先生方に、

この場を借りてお礼申し上げます♥akn♥ありがとうございました!


そして聴きにいらして下さった保護者様、本当にありがとうございました♪*


♪music life♪

これからも、子供たちに音楽の楽しさを伝えていければと思っております!


頑張るぞ~~!!


  読んで頂いてありがとうございます
矢印応援よろしくおねがいしますayapekori*
♪music life♪ 人気ブログランキングへ