Sea☆ | 野中麻莉♪music life♪

野中麻莉♪music life♪

野中麻莉オフィシャルブログです♪

2ヶ月ぶりにSeaへTDS


♪music life♪


風が強くて、ミシカが見れんかったのが残念やけど、

天気には恵まれ暖かく、そこまで混んでなかったです^^
♪music life♪

インディ、レイジング、センターは、2回ずつ乗れたし、

他にも、ストームライダー、タートル・トーク、

タワー・オブ・テラー、スカットルのスクーター、


シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ、ヴェネツィアン・ゴンドラ!


うん、満足でしたw

セブンライツ・オブ・クリスマス待ちダッフィー
♪music life♪

なんと、シェリーメイが初登場シェリーメイ
♪music life♪


ダッフィーも可愛い!!
♪music life♪


ミキミニミキミニd.heart*
♪music life♪



終わった後、三日月が綺麗で、

♪music life♪
思わずパシャリパシャ
♪music life♪

そして、もうすぐで終わってしまうブラヴィ!!
♪music life♪

完全版みれました↑↑*

花火も盛りだくさんで、大迫力!


♪music life♪

何度見ても、本当に感動です!!

音楽も演出も大好きだったので、終わってしまうのが残念です3

感動をありがとうThank you


夜は、初めてゴンドラに乗りましたゴンドラ
♪music life♪

メディテレーニアンハーバー☆

ここからの夜景は最高です~♪

きらきらと輝く水面がロマンティックで素敵でした!!

また乗りたいなキラ顔 



最後は、ショーウィンドウをゆっくり見ながら帰りました♪*
♪music life♪


エンポーリオのところ

♪music life♪


メインエントランス
♪music life♪  ♪music life♪


次に来るのは、来月かな~^-^

寒くなるので、沢山着こんで行かないと・・・w

早くも待ち遠しいですkira*

♪music life♪
楽しみの為に頑張りますキラキラ


読んで頂いてありがとうございます
矢印応援よろしくおねがいしますミニーちゃんのリボン

♪music life♪ 人気ブログランキングへ