Happy Wedding☆*。 | 野中麻莉♪music life♪

野中麻莉♪music life♪

野中麻莉オフィシャルブログです♪

今日は、福岡女学院高校のお友達、ゆうちゃんの披露宴に行ってきました~sao☆

♪music life♪

ゆうちゃんのウェディングドレス姿、とっても綺麗でしたニコ


♪music life♪

幸せのおすそわけ頂きました~♪

♪music life♪

福女仲間のようちゃんと、かいちゃんと☆

共に音楽科で学んだ時の、懐かしい話に花を咲かせました^^

うん、変わってないw

♪music life♪


お料理もとても美味しかったです*ニコちゃん

♪music life♪

ウニの殻をまとったズワイガニとウニの詰め物クリームキャビア添えうnい

♪music life♪

鴨のフォアグラボワレハート+リボン☆


♪music life♪

高層階からの眺めにうっとりうっとり顔・ネコ恋きらハート



♪music life♪

みおちゃんと、ゆうちゃんと☆

本当に、素敵な素敵な披露宴で、会場中が幸せと感動、

そして愛に満ち溢れていましたキラハート


ゆうちゃん♪

結婚おめでとう!!

これからも音楽を愛し、素敵な旦那さまを愛し、

幸せな家庭を築いていってねキラキラ

末永くお幸せにena



夜は、みおちゃんと池袋ルミネにあるLA STELLAでディナー♪*


♪music life♪
♪music life♪
ゴルゴンゾーラのペンネを頂きました顔




まだまだ話が尽きませんw




 読んで頂いてありがとうございます。
コチラ応援よろしくおねがいしますハート

♪music life♪ 人気ブログランキングへ


今日は福岡から来た、みおちゃんがお泊りオンプ