音と心 | 野中麻莉♪music life♪

野中麻莉♪music life♪

野中麻莉オフィシャルブログです♪


♪music life♪

今日は夕方からレッスンなので、それまで練習♪~♪


来月に福岡で合わせをする、ショッカーのデンジャラス。


2楽章の歌い方を悩んでたのですが、


自分の出したい音色に、少しずつ近づいてきた感じがします。


もっと追求していきたいなぁup


他にも10曲ほど譜読み顔 


最近つくづく思うのですが、


音楽って、人の心の美しさも、技術の一つじゃないかな~と


感じています。


これは、音楽だけに限りませんが、素敵な方々と出会い、


共通してると改めて感じました9


もっと色々なことに触れ、学び、音楽に活かしていきたいな~akn


キラキラ心から綺麗になるキラキラ


目標の一つにしますw

コチラ今日もポチっと、応援よろしくお願い致します♥akn♥☆
♪music life♪ 人気ブログランキングへ