◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


時間のないワーママでも!

パッと手に取った服を着るだけで

おしゃれになれる♪


朝の1分でオシャレが作れる

らくらく時短ワードローブ作り



パーソナルスタイリストの

土井まりえですニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日は久しぶりに

上の子が生まれてすぐに

区のイベントで知り合った

ママ友の家に遊びに行きました爆笑



子どもたちが赤ちゃんの時から

よく遊んでいるので

子どもどうしも仲良しルンルン



たまたま下の子も

同じ歳チュー



わたしにとっても

一番仲のいいママ友ラブラブ



たまたまお互いパパが仕事の日曜日

久しぶりにたくさん遊べましたキラキラ





そんなママ友のAさんが

最近パパが撮ってくれた自分を見て



太ったことに気づいたびっくり

今まではユニクロのレギパンを

毎日のように履いていたんだけど

もう体のラインが出る服は

着れないと思って

パンツの形を変えたのデニム



と話してくれました



わかる〜チュー

わたしも2人目の出産後は

お腹周りが戻りません泣き笑い



ダイエットできればいいのですが

それもなかなかできないんだよね〜と。



でね、

こんな状況のときは

いったん現状を受け入れる

のが大事だと思っていて



これからダイエットを頑張ったとしても

すぐに理想の体型になれるわけではない

ですよね



太ってしまった自分

なかなか痩せられない自分



そんな今のわたしが着たい服

そんな今の私に似合う服

そんな今の私に必要な服



大事なのは

痩せていた時の私でも

これから痩せる予定の私でもない



今の私



服を選ぶ時に

今の私を基準にしないと

着る服がない

着れる服がない

となります



今の体型

今のTPO

今の気持ち



にフォーカスして

着たい服を揃えていくと

毎日着たいワードローブが

整っていきますよニコニコ





ただいま

1分で着る服が決まる!

パッと手に取った服で自分史上最高におしゃれになれる洋服の選び方5選♪

公式ラインお友だち限定

無料PDF🎁準備中です爆笑




気になる方は

どいまりの公式ラインに登録して

待っててねルンルン

↓ ↓ ここをクリック

友だち追加