◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


時間のないワーママでも!

パッと手に取った服を着るだけで

おしゃれになれる♪


朝の1分でオシャレが作れる

らくらく時短ワードローブ作り



パーソナルスタイリストの

土井まりえですニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



会社に行くときは

パソコン持って水筒持って

他にも色々荷物あるし

きちんと見える

A4サイズの四角いレザーのバッグ



特に疑問もなく

毎日同じバッグを使い続ける





でもオシャレな人って

コーディネートに合わせて

バッグを変えるっていうし



雑誌に載ってるスタイルって

バッグ小さくない?



そんな

小さいバッグで会社に行く

ってありえないでしょうチュー



って思ったことありませんか??



それがですね

可能になる方法があるんです。



それは



サブバッグを持てばいいだけ!

ですニコニコ



わたしは

会社用の荷物だけサブバッグにまとめて

いつもいれたままにしています



プラス

いつも持ち歩く財布やスマホ

ティッシュ、ハンカチなどを入れた

小さいバッグカバン



それでOKルンルン


先日のオフィスコーデ

これにサブバッグとトレンチコートでした♪




大きいバッグで会社に行く日は

その2つのバッグの中身を

ごっそり全部大きいバッグに入れる

それだけです。



毎日バッグを変えるなんて

忘れ物しそうガーン

って思ってたんですけどね

わたしはこの方法のほうが

忘れ物がないですニコニコ



それにバッグを入れ替えると

バッグの中がきれいですラブラブ

探し物も減るし

ついついレシートとか

溜まりがちなものを

ちゃんと捨てられますキラキラ

バッグかえなくてもできる?あせる



サブバッグは

どんなコーディネートでも

じゃまにならない

シンプルな白の

布バッグがオススメですキラキラ






あまりしっかりした作りだと
バッグだけで重くなってしまうので
使わないときはたためるくらいの
布の袋で大丈夫!




余計なデザインが無い方が
どんなメインバッグとも
合わせやすいですニコニコ



それだけで
コーディネートの幅が広がるのだから
やらない手はないですよラブラブ


あとはあなたの気持ちだけ!
試しに一回、小さいバッグで
出社してみてください。
案外行けるじゃん口笛
ってなりますよルンルン






ただいま

1分で着る服が決まる!

パッと手に取った服で自分史上最高におしゃれになれる洋服の選び方5選♪

公式ラインお友だち限定

無料PDF🎁準備中です爆笑



気になる方は

どいまりの公式ラインに登録して

待っててねルンルン

↓ ↓ ここをクリック

友だち追加