◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


時間のないワーママでも!

パッと手に取った服を着るだけで

おしゃれになれる♪


朝の1分でオシャレが作れる

らくらく時短ワードローブ作り



パーソナルスタイリストの

土井まりえですニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



“バズり服”とか“神○○”とか

最近よく聞きますよね



ユニクロやGUでみんなが

手に入れやすい服



それを着るとオシャレになれる!

着痩せする!

との謳い文句でね



それを聞いて

意気揚々とお店に行って

試着したら


あれ??


ってこと、ありませんか?



わたしはよくあります爆笑


先日もユニクロの

“タックワイドパンツ”




確かに値段の割に高見えしそうだし

再販されるほど人気って

どんなもの?

と思って試着しましたが



骨格ストレートのわたしが履くと

お尻の下に生地が変に溜まってしまい

あまりかっこよくありませんでした悲しい

ものが悪いわけではないですよ!




話題になってるものって

気になるし

とりあえず試着してみるんだけど



ん??



むしろ太ってみえる…

ってことよくあります

骨ストあるある??



なんか変だな、

でもオシャレな人たちが

良いといってるのだから

買おう!



という思考で買うのは

ダメダメ!チュー



オススメの服って

全員にオススメじゃない

ってことに

気づいてください!!



誰かにはオススメだけど

あなたにオススメかどうかは

わかりません



オススメを

何でもかんでも

買ってはいけませんよニコニコ



それこそ

タンスの肥やしだらけになります笑い泣き



今の自分に必要な服はなんなのか

服の選び方をまとめた

PDFをただいま準備中ですラブラブ





1分で着る服が決まる!

パッと手に取った服で自分史上最高におしゃれになれる洋服の選び方5選♪

公式ラインお友だち限定

無料PDF🎁準備中です爆笑



気になる方は

どいまりの公式ラインに登録して

待っててねルンルン

↓ ↓ ここをクリック

友だち追加