◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


時間のないワーママでも!

パッと手に取った服を着るだけで

おしゃれになれる♪


朝の1分でオシャレが作れる

らくらく時短ワードローブ作り



パーソナルスタイリストの

土井まりえですニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



わたしは月に数回通勤が

あるのですが


先週の通勤で

電車に乗っている人が

また増えているように

感じましたバスダッシュ



お家時間も長かったし

ママは子どもと過ごす時は

カジュアルスタイルがメイン

ですよね



そうすると困るのが

通勤服



育休復帰の時もそうだけど

今さらオフィスの日は

何着たらいいの〜えーん


と思っていませんか?



会社のルールや

仕事内容にもよりますが



とりあえず

いつもの服

きれいめの靴

アクセサリー

足しましょうキラキラ




それだけで

どうにかなります爆笑




わたしの会社は

ジーパンスニーカーの方もいれば

きちんとスーツの人もいて

会社は特になんも言わない

ゆるめのオフィスですがニコニコ



都心にある会社に

地下鉄で行くので

そこそこ小綺麗に

したい



でもあまり服を増やしたくないので

いつもの服のまま

スニーカーフラットパンプス

ノーアクセなところを

いくつかアクセサリーをつければ

オフィススタイルになりますニコニコ




アクセサリーは
ご近所なら無しか1コですが
オフィスの日は2〜3コに増やします




さすがに
色落ちデニムやロゴTのような
ザ・カジュアルな服は着ませんが
無地の服ならだいたいOKルンルン



久しぶりのオフィスコーデに
悩めるワーママさん


とりあえず
いつもの服のまま
キレイめの靴とアクセサリーをつけて
出勤してみてねウインク




ただいま

1分で着る服が決まる!

パッと手に取った服で自分史上最高におしゃれになれる洋服の選び方5選♪

公式ラインお友だち限定

無料PDF🎁準備中です爆笑



気になる方は

どいまりの公式ラインに登録して

待っててねルンルン

↓ ↓ ここをクリック

友だち追加