◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


時間のないワーママでも!

パッと手に取った服を着るだけで

おしゃれになれる♪


朝の1分でオシャレが作れる

らくらく時短ワードローブ作り



パーソナルスタイリストの

土井まりえですニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



もうアラフォーだし

よく見る雑誌に載っている服も

一万円以上のものばかり



やっぱり年相応に

そこそこ値段のする服を着ないと

だめなのかな…ショボーン



そんなふうに

思うことありませんか?




わたしは始めての

育休からの

職場復帰のときに

よくそう思っていました




親からも

『もういい歳なんだから

安物ばっかり着てないで』

なんて言われたり泣き笑い





でもさ
現実はよだれと鼻水まみれの
自転車立ちこぎの
汗だくじゃん?


家で気軽に洗濯できる服じゃなきゃ
無理じゃん??



そんな高級品ばかり
着てられないよねチュー


だからね
プチプラで
全然問題ないの!!


今はプチプラでも
質も悪くないし
色んなデザインの服が選べる


アラフォーのワーママが
オフィスで着れるシンプルな服も
華やかカラーも柄物も
探せばたくさんあるよラブラブ


汚されても引っ張られても
イライラしない
プチプラ服は
ママの味方だよねルンルン

↑白いニットはgu、ジャンパースカートはUSEDだよ♡



ただし、大事なのは
選び方!!


今のあなた自身に
本当に必要な服を明確にしてから
探してねキラキラ


そんな服選びに必要な
ポイントをまとめた
PDFを準備中です爆笑


欲しい方は公式ラインに登録して
待っててねウインク



どいまりの公式ラインはコチラルンルン

↓ ↓ ここをクリック

友だち追加




土井まりえの公式LINEに

登録いただいた方に

30分無料ZOOM相談をプレゼント音譜



普通のラインと同じように

私と一対一でやりとりできます合格

 



公式LINEで友達追加したら

『相談希望』と送ってみてくださいラブラブ

 




 まってま〜すおねがい