◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


時間のないワーママでも!

パッと手に取った服を着るだけで

おしゃれになれる♪


朝の1分でオシャレが作れる

らくらく時短ワードローブ作り



パーソナルスタイリストの

土井まりえですニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日は一人の時間ができた爆笑

ゆっくりお洋服でも

見に行こ〜ラブラブ



とお出かけしたけど

たくさんのお洋服を見ながら

何を買ったらいいか

わからないガーン



でもせっかく出かけてきたのに

何か買わなきゃ

気がすまない!!




なんて時

ありませんか?




以前のわたしは

しょっちゅうありました照れ





そして焦って

セール品とか

この値段ならいいか

みたいに

適当に服を買ってしまう



結果、クローゼットはいっぱいなのに

着るものがない、決められない〜

という悪循環笑い泣き





どうしても何か買いたい

というときは

焦って服を買わずに

小物を買いましょう!








『小物』とは

バッグ、靴、アクセサリー

スカーフ、ストール

靴下、帽子など



服以外の

ファッションアイテム

のこと















オシャレになりたい
けど上手くいかない


とご相談くださる
方のほとんどが
服はいっぱいあるけど


小物少なかったり
若い頃に使っていた物のまま
だったりします


オシャレになるためには
服よりも
小物の役割が大きい
と実感しています


お買い物に行って
どうしても何か買いたい!
というときには

適当な服を買わずに
小物を買いましょうウインク






公式ラインで

30分無料zoomファッション相談

プレゼント中ピンク薔薇



どいまりの公式ラインはコチラルンルン

↓ ↓ ここをクリック

友だち追加




土井まりえの公式LINEに

登録いただいた方に

30分無料ZOOM相談をプレゼント音譜



普通のラインと同じように

私と一対一でやりとりできますよ合格

 



公式LINEで友達追加したら

『相談希望』と送ってみてくださいラブラブ

 




 まってま〜すおねがい