◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


時間のないワーママでも!

パッと手に取った服を着るだけで

おしゃれになれる♪


朝の1分でオシャレが作れる

らくらく時短ワードローブ作り



パーソナルスタイリストの

土井まりえですニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




毎朝着る服が

なかなか決まらない…



朝は忙しいし、自分の支度にそんなに

時間かけてる場合じゃないのにショボーン



かといってオシャレを諦めるのも

悲しい…




どうしたらいいの??





そんなふうに

思っていませんか?





そもそも

あなたのクローゼットは

どうなっていますか?




クローゼットがぎゅうぎゅうチューアセアセ


クローゼットの前に服が山で

どかさないと開けられない笑い泣き



そんなあなたがまずやるべきことは

今持っているお洋服の

整理です!!




持っている服の整理をしないで

着たい服を探して

お買い物していたら



いつまで経っても

毎朝着る服が決まらない

という悩みは

解決されません!




ガーン…ガーン

持っている服の中で

これはきっともう着ない

という服があるはず笑い



そういう服を手放して

少しでも選択肢を減らしましょうウインク




毎朝服を決めるというのは
持っている服の中から
今日着るものを選ぶ
ということ


何かを選ぶとき
選択肢が多いほど
時間がかかるのは
当然ですよね?



もしあなたが
毎朝着る服をぱっと
決めたいなら


新しい服を買う前に
何を買おうか考える前に



まずは
今持っている服の
整理から
始めてみてねニコニコ






公式ラインで

30分無料zoomファッション相談

プレゼント中ピンク薔薇



どいまりの公式ラインはコチラルンルン

↓ ↓ ここをクリック

友だち追加




土井まりえの公式LINEに

登録いただいた方に

30分無料ZOOM相談をプレゼント音譜



普通のラインと同じように

私と一対一でやりとりできますよ合格

 



公式LINEで友達追加したら

『相談希望』と送ってみてくださいラブラブ

 




 まってま〜すおねがい