◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


時間のないワーママでも!

パッと手に取った服を着るだけで

おしゃれになれる♪


朝の1分でオシャレが作れる

らくらく時短ワードローブ作り



パーソナルスタイリストの

土井まりえですニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なんか毎日モヤモヤして

やるべきことがなかなかできず…




ちょっとそんな感じだったのですが

気分転換に一人でお出かけしたり

人に相談したりして



なんだかすっきりしました爆笑




わたしも含め

お仕事しながら子育てして

家事もして



なんならマンションの組合役員とか

PTA役員とか



やることいっぱい

役割もいっぱいで

疲れるよね泣き笑い



みんな本当に

お疲れさまですピンク薔薇




いつも子ども優先の休日を

過ごしているママさん



たまにはパパやじじばばに

子どもたちを任せて

自分のために時間を使ってみてハート




そしたらきっと

帰ってきた

子どもたちにも優しくできるキラキラ




あなただってハッピーなママに

なれるよウインク





公式ラインで

30分無料zoomファッション相談

プレゼント中ピンク薔薇



どいまりの公式ラインはコチラルンルン

↓ ↓ ここをクリック

友だち追加




土井まりえの公式LINEに

登録いただいた方に

30分無料ZOOM相談をプレゼント音譜



普通のラインと同じように

私と一対一でやりとりできますよ合格

 



公式LINEで友達追加したら

『相談希望』と送ってみてくださいラブラブ

 




 まってま〜すおねがい