◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


時間のないワーママでも!

パッと手に取った服を着るだけで

おしゃれになれる♪


朝の1分でオシャレが作れる

らくらく時短ワードローブ作り



パーソナルスタイリストの

土井まりえですニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



コーディネートって

難しい…

考えるのが面倒…

頑張ってるのに上手くいかない…



こんなふうに思うこと

ありませんか?



わたしもそうでした



自分なりに

雑誌やネットで勉強して

組み合わせを考えてみるものの



マンションエントランスの

ガラスに映る自分は

いつもダサい

なにがか惜しい



そう思っていましたショボーン






そんなお悩み

簡単に解決する方法が

あります!



それは

まんま真似するルンルン

です!




マネキン買い

という言葉がありますが

それもありだと思います



お店のディスプレイの

コーディネートが素敵キラキラ

『そのまま全部買う』もOKルンルン



ただし、

必ず試着したり

自分のTPOに合うか

を考えた上で

買ってくださいねウインク



雑誌やネット上に

たくさん素敵なコーディネートが

あるのだから

真似で十分オシャレになれます爆笑



どんなことも

はじめは真似することから

上達していきますしねキラキラ



自分でコーディネートを

考えなくていい



素敵だな

と思うコーディネートを

まんま真似してみてねウインク






公式ラインで

30分無料zoomファッション相談

プレゼント中ピンク薔薇



どいまりの公式ラインはコチラルンルン

↓ ↓ ここをクリック

友だち追加




土井まりえの公式LINEに

登録いただいた方に

30分無料ZOOM相談をプレゼント音譜



普通のラインと同じように

私と一対一でやりとりできますよ合格

 



公式LINEで友達追加したら

『相談希望』と送ってみてくださいラブラブ

 




 まってま〜すおねがい