◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


時間のないワーママでも!

パッと手に取った服を着るだけで

おしゃれになれる♪


朝の1分でオシャレが作れる

らくらく時短ワードローブ作り



パーソナルスタイリストの

土井まりえですニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




コーディネートは素敵だけど

なんか顔だけ合ってない



やっぱり若い子のお店で買った服じゃ

若作り感でちゃうのかな…



なんて思うことありませんか?




なんかこう、頑張ってる感泣き笑い


トレンドもおさえて

カラーも入れて

季節感も意識して


コーディネートだけみれば

いい感じだと思うんだけど



ガラスにうつった自分を見て

ふと思う



首から上と首から下が違う人みたいな

違和感。。。



服はオシャレだけど

わたしがオシャレじゃない感じ






その違和感を解決するには…




ヘアセット&メイクをすること!!




ファッションの勉強をして

オシャレに見せるために

一番大事なのは



ヘアメイクだと実感しましたキラキラ



すっぴん&ボサボサヘアーで

ファッション雑誌に載ってる

モデルさんはいませんよね?



ナチュラルスタイルの

モデルさんも

ヘアメイクしていますキラキラ



昔、男性の無造作ヘア

って話題になったけど

あれは間違いなく



無造作に見える

作り込まれたヘアスタイル!

なのです。



本当の無造作では

オシャレには見えないあせる





ママって忙しいし

どうせスーパーしかいかないし、

とヘアメイクに

あまり気を使ってない方が多い



わたしもヘアメイク苦手だし

なるべくやりたくないので

気持ちはわかります



実際、日焼け止めだけの日も

多いです



でもオシャレになりたいなら

服を買う前に

美容院に行ったほうがいいし



たくさんの服から選ぶのに

時間をかけるより

メイクに時間をかけたほうが

間違いなくオシャレになれます!



自分の首から上と

首から下がちぐはぐ


コーディネートはオシャレなはずなのに

首から上と合ってない


と感じている方は

新しい服を買う前に

ヘアセット&メイクをしてから

鏡を見てみてねウインク



現実問題、服選びに時間がかかって

ヘアメイクする時間がつくれな〜い!



という方は

土井まりえにご相談くださいウインク



公式ラインで

30分無料zoomファッション相談

プレゼント中ピンク薔薇



どいまりの公式ラインはコチラルンルン

↓ ↓ ここをクリック

友だち追加




土井まりえの公式LINEに

登録いただいた方に

30分無料ZOOM相談をプレゼント音譜



普通のラインと同じように

私と一対一でやりとりできますよ合格

 



公式LINEで友達追加したら

『相談希望』と送ってみてくださいラブラブ

 




 まってま〜すおねがい