◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


時間のないワーママでも!

パッと手に取った服を着るだけで

おしゃれになれる♪


朝の1分でオシャレが作れる

らくらく時短ワードローブ作り



パーソナルスタイリストの

土井まりえですニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




華やかなカラーの

パンツとかニット



最近多くないですか?



街なかで

派手カラーのパンツ

履いてるママさんも

前よりよく見かける




挑戦してみようかな!

と決心して

自分も着てみたけど



なんか落ち着かないチュー

そわそわする…



似合わないよな…

目立ってるかも…

キャラじゃないし…

夫にも『なにそれ?』

って言われたショボーン




もう派手なカラーの

服を着るのはやめておこう




なんてこと

ありませんか?



華やかな

カラーのお洋服って

着てみたい

という気持ちはあるけど



挑戦できなかったり

頑張って着てみたものの

なんか落ち着かなかったり



わたしもそうでしたニコニコ



でも雑誌を見たり

お店でカラー物を見ると



可愛いな〜おねがい

って思う自分もいて



コーディネートのバランスや

見る人の好みにも

よると思いますが



やっぱり

慣れ

って大きい



そんな

華やかカラーが

好きだけど

慣れてないアナタが



今すぐ

華やかカラーを

取り入れる方法も

ありますルンルン



それは

カラーの服ではなく

カラーの小物

を選ぶこと



コーディネートは

全身です



いきなり

大きい面積の服に

カラーを持ってくると

自分も周りも

びっくりしちゃうチュー



なので

なるべく

面積の小さい

ところから



つまり

バッグや靴

アクセサリー

などの小物から



好きな華やかカラーを

取り入れてみるのが

オススメですキラキラ



パープルのパンプスハイヒール



黄緑のイヤリング


小さい面積でも

自分の好きなカラーを

身に着けているだけで

気分が上がるラブラブ



試してみてねウインク







公式ラインで

30分無料zoomファッション相談

プレゼント中ピンク薔薇



どいまりの公式ラインはコチラルンルン

↓ ↓ ここをクリック

友だち追加




土井まりえの公式LINEに

登録いただいた方に

30分無料ZOOM相談をプレゼント音譜



普通のラインと同じように

私と一対一でやりとりできますよ合格

 



公式LINEで友達追加したら

『相談希望』と送ってみてくださいラブラブ

 




 まってま〜すおねがい