◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


時間のないワーママでも!

パッと手に取った服を着るだけで

おしゃれになれる♪


朝の1分でオシャレが作れる

らくらく時短ワードローブ作り



パーソナルスタイリストの

土井まりえですニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



プロフィール写真

撮ってもらいましたキラキラ





素敵に撮っていただいて

大満足おねがい



この時に肩がけしている

チェックのジャケット



わたしはこの秋

このジャケットを

たくさん着る!!



と決めています爆笑

宣言ルンルン



ジャケットとか

厚手のニットカーディガンとか



ぼーっとしてると

着るとき終わってるびっくり


てなりません?



ここ数年

春と秋が短く

なってる気がする…



なんか気づいたら

めっちゃ暑くて

10月でも

まだ暑くて半袖着てたり



と思ってたら

いきなり寒くなって

慌ててコート引っ張り出す



みたいなことに

なってる気がする…



なのでね

春と秋に着たい服

特に!



早めに

着るぞ!って決めて

スタンバイしておくことが

大事だよラブラブ





わたしの今のワードローブラブラブ

これで持ってる服全部じゃない



涼しい日があったら

すかさずこの

チェックのジャケットを

着れるように

スタンバイキラキラ



アナタもこの秋は

この服を着たい!!

というものを

まずは1着

探してみてねラブラブ



タイミングを逃さず

着られるように

スタンバイしておこうスカートセーター



季節感のある服は

それだけで

オシャレに見えるよ🍁









公式ラインで

30分無料zoomファッション相談

プレゼント中ピンク薔薇



どいまりの公式ラインはコチラルンルン

↓ ↓ ここをクリック

友だち追加




土井まりえの公式LINEに

登録いただいた方に

30分無料ZOOM相談をプレゼント音譜



普通のラインと同じように

私と一対一でやりとりできますよ合格

 



公式LINEで友達追加したら

『相談希望』と送ってみてくださいラブラブ

 





 まってま〜すおねがい