◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


時間のないワーママでも!

パッと手に取った服を着るだけで

おしゃれになれる♪


朝の1分でオシャレが作れる

らくらく時短ワードローブ作り



パーソナルスタイリストの

土井まりえですニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



毎日本当に忙しい

朝からバタバタと時間に追われて

あっという間に

一日が終わる



家族みんなが寝て

家事が終わって

やっと自分の時間照れ



と思ったのに

なんで起きるの〜!

泣きたいのはこっちよえーん




なんて日もあるよね…





ママのみなさん

今日も本当に

おつかれさまですピンク薔薇




頑張り屋さんのあなたは

きっともう無意識に




子どもや家族が

喜ぶほうを

子どもにとって

安全なほうを



いつも優先して

色々な選択や

判断をしているんじゃ

ないかな?



もしあなたが

今よりオシャレになりたいなら



自分のオシャレに

満足する必要がある



そのために

一番大事なのは

“自分の気持ち”



わたしは何が着たいのか?




それがわからないと

自分のオシャレに

満足できません



どんなにファッション雑誌を読んでも

どんなに色々なSNSで

ファッションの勉強をしても



その答えはどこにも書いてない



わたしは何を着たいのか?

どんな格好をしたいのか?



毎日

子どもや家族優先の

選択を続けていると

自分の気持ちが

わからなくなる



一度立ち止まって

今したいことは?

食べたいものは?

着たい服は?



自分に

問いかけてみて



あなたがなりたいオシャレは

あなたの中にありますニコニコラブラブ





公式ラインで

30分無料zoomファッション相談

プレゼント中ピンク薔薇



どいまりの公式ラインはコチラルンルン

↓ ↓ ここをクリック

友だち追加




土井まりえの公式LINEに

登録いただいた方に

30分無料ZOOM相談をプレゼント音譜



普通のラインと同じように

私と一対一でやりとりできますよ合格

 



公式LINEで友達追加したら

『相談希望』と送ってみてくださいラブラブ

 




 まってま〜すおねがい