◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


時間のないワーママでも!

パッと手に取った服を着るだけで

おしゃれになれる♪


朝の1分でオシャレが作れる

らくらく時短ワードローブ作り



パーソナルスタイリストの

土井まりえですニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日から地元へ帰省

といっても都内だけどねにっこり




子ども二人を連れての

長距離移動は大変あせるあせる





支度も大変!!

と思っていませんか??




わたしも以前は

一週間くらい前から

何を着ようか

何を持っていこうか

悩んでいました




バッグは何を合わせようか

靴は何を履こうか




それなのに

出かける間際に

あ、アクセもつけたい

でも時間な〜いチューチューチュー



なんてことになって

あ、あれ忘れた

これ持ってくればよかった

となっていたな〜泣き笑い





帰省中は

特別な予定もないので

いつも身につけているものと

同じで十分



実家は毎日洗濯するから

自分の着替えは1セットでOK



もともと選択肢が少なければ

旅行の服もその中から

ベストな2着を選ぶだけ



帰省中のTPOは

実家か川遊びなので

最もリラックスな2着



ということで

ワンピースとジャンプスーツ

にすぐ決まり




今着る服を厳選して

ワードローブを作っていれば

旅支度も

あっという間に済むよウインク




忙しいあなただからこそ

今着たい服

時間を作って

しっかり選んでねルンルン




考えてみても

思いつかないよ〜

という方は

土井まりえに相談してねウインク



公式ラインで

30分無料zoomファッション相談

プレゼント中ピンク薔薇



どいまりの公式ラインはコチラルンルン

↓ ↓ ここをクリック

友だち追加

 


土井まりえの公式LINEに

登録いただいた方に

30分無料ZOOM相談をプレゼント音譜



普通のラインと同じように

私と一対一でやりとりできますよ合格

 



公式LINEで友達追加したら

『相談希望』と送ってみてくださいラブラブ

 




 まってま〜すおねがい