◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


時間のないワーママでも!

パッと手に取った服を着るだけで

おしゃれになれる♪


朝の1分でオシャレが作れる

らくらく時短ワードローブ作り



パーソナルスタイリストの

土井まりえですニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

ママになってから

何を着たらいいのか

分からなくなったショボーン



て思ってない?



私もそうでした



でもよく考えれば

それって当然のことだな

と思う



だって

妊娠出産で体型は変わる

毎日のTPOが変わる

役割が変わる

生活リズムも変わる

自分にかけられる時間が変わる



こんなに一気に環境が

変わるんだもん

何を着たらいいのか

分からなくなって

当然ですよ!!



しかも

ゆっくり悩む時間や

気持ちの余裕もないくらい

育児って大変だよね泣き笑い




わたしたち

よく頑張ってるおねがい



でも少し余裕が出てきたなら

今あなたが着たい服はなんなのか

ゆっくり考えてみてルンルン



ポイントは

『着るべき服』を考えるのではなく

『着たい服』を考えること照れ






あなたが満足できるオシャレ

答えはあなたの中にあるよラブラブ




考えてみても

思いつかないよ〜

という方は

土井まりえに相談してねウインク



公式ラインで

30分無料zoomファッション相談

プレゼント中ピンク薔薇



どいまりの公式ラインはコチラルンルン

↓ ↓ ここをクリック

友だち追加

 


土井まりえの公式LINEに

登録いただいた方に

30分無料ZOOM相談をプレゼント音譜



普通のラインと同じように

私と一対一でやりとりできますよ合格

 



公式LINEで友達追加したら

『相談希望』と送ってみてくださいラブラブ

 




 まってま〜すおねがい