◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


時間のないワーママでも!

パッと手に取った服を着るだけで

おしゃれになれる♪


朝の1分でオシャレが作れる

らくらく時短ワードローブ作り



パーソナルスタイリストの

土井まりえですニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

オシャレになりたいなら

ヘアメイクが大事!

なんてどこかで聞いたことない?



わたしも

ファッションを学んで

オシャレになるには

やっぱりヘアメイクって

大事だな〜と

痛感してますひらめき



でも、ヘアメイクって

正直難しくない!?



わたしは未だに苦手悲しい



特にヘアセットって

なかなか自分に時間かけられない

ワーママにとっては



いちいちヘアアイロン

温めてられないし

髪巻いてらんないし

ましてや髪の毛濡らしてから

ブローとか



時間ないっつーの!!



って思うよねえー

私だけ?




でもオシャレになりたい!



という欲張りな私たちを

助けてくれる人が

実はいるのです




それは…





美容師さん




単純に

美容院に行く頻度を

上げるだけで

オシャレ度はかなり

上がりますキラキラ



そして

ヘアセットの方法

ドライヤーのかけ方

ヘアオイルの量から

付け方まで



聞いたら

なんでも教えてくれるおねがい




『ヘアセットができるだけ簡単な

 髪型にしてください』

とか

『毎朝短時間できまる

 髪型にしてください』

と頼んでも

いいわけですラブラブ




わたしは半年前に縮毛矯正を

かけたのですが

結局、結ぶことが多く

そのたびに巻くのが面倒汗

パーマかけたいけど

無理よね…と思っていたのですが


『縮毛矯正かけたのに

 パーマをかけるとか…

 無理ですよね?』

と相談したら





できますよ〜ルンルン




なんとびっくり

自分で聞いておきながら

『できるんですか!?

と言ってしまいましたあせる





ストレートとパーマ

どっちもできるという

“ストデジ”

なる技があることを

初めて知りました



なんでも相談してみるもんだねおねがい




こんな感じに

してもらいましたおねがい





今朝自分でセットしたのが

こちら↓



撮り方もあるけど

艶が全然違うねびっくり

でも形は自分でセットしても

いい感じニコニコ




明日は出社&お弁当作りなので

きっとちゃちゃっと

結んでしまうでしょう



でもそれが

髪を巻かずに

いい感じになりそうな

スタイルキラキラ




プロってすごいおねがい



ヘアセットを短時間で

済ませたい


そして


オシャレも手に入れたい



そんなアナタは

ぜひ美容師さんに

ワガママ放題で

相談してみてねウインク



きっと素人は知らない

プロの技と知識で

答えてくれますよルンルン





う〜ん、そもそも

オシャレにヘアメイクって

そんなに大事なの?




という方は

まずは土井まりえに

相談してねニコニコ




公式ラインで

30分無料zoomファッション相談

プレゼント中ピンク薔薇



どいまりの公式ラインはコチラルンルン

↓ ↓ ここをクリック

友だち追加

 


土井まりえの公式LINEに

登録いただいた方に

30分無料ZOOM相談をプレゼント音譜



普通のラインと同じように

私と一対一でやりとりできますよ合格

 



公式LINEで友達追加したら

『相談希望』と送ってみてくださいラブラブ

 




 まってま〜すおねがい