少ない服でも満たされる♪

多忙な大人女子のオシャレを叶える

 

スタイリストの土井まりえですニコニコ




雑誌でも、今はSNSでも

素敵なスタイリングが

溢れてますよねおねがい


studio CLIPさんから画像をお借りしました




それを見て

あら素敵キラキラ



こんな格好してみたいわ〜ハート

綺麗な色のお洋服着てみたいな〜

かごバッグ持ってみたいな〜

白いパンツはいてみたいな〜

ナチュラルな格好がしたいな〜



でも…

わたしには似合わないよな〜

若すぎるよね〜

なんか恥ずかしい…

汚れるからね〜



なんて

やってみる前から

諦めていませんか?



わたしもそうでした。

本当はロックTシャツとか

クラッシュデニムとか

履いてみたかったけど



もうママなのに

アラフォーだし

太ってるし

そういうキャラじゃないし…ショボーン




着てみる前に

諦めて

その想いはなかったことに…




でもなかったことに

なってなかったんです!



4年前

人気スタイリスト山本あきこさんの

ファッションカレッジを受講して

『わたしは何を着たいのか』

を深堀していきました



そして師匠である山本あきこさんは

教えてくれました



『着たい物を着ていい』




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

『え?着たい物、着てもいいの?』

それを聞いたわたしは

心の中でそう言ったと思います



そう、着たい物を着ていいんです!



セレモニーなど特別なTPOじゃなければ

あなたが何を着ても

誰にも迷惑かけないし

誰も傷つかない



だから着たい物を着ましょうニコニコ




う〜ん…

そもそも何が着たいのか

わかりませんショボーン



という方は

土井まりえにご相談ください!

公式ラインで

30分無料zoom相談プレゼント中ですピンク薔薇



どいまりの公式ラインはコチラルンルン

↓ ↓ ここをクリック

友だち追加

 


土井まりえの公式LINEに登録いただいた方に

30分無料ZOOM相談をプレゼントします音譜



普通のラインと同じように

私と一対一でやりとりできます合格

 



公式LINEで友達追加したら

『相談希望』と送ってみてくださいラブラブ

 

 まってま〜すおねがい