少ない服でも満たされる♪

多忙な大人女子のオシャレを叶える

スタイリスト


土井まりえですニコニコ





以前は服を見て
あ!この服かわいい〜〜おねがいラブラブラブラブ
ほしい〜〜!!



と思って服を買うことが
多かったです



でもそうすると
あとになって



なんか違う…  とか

いつ着るんだ??  とか 

合わせる服も買わなきゃ!  とか


なっていました



せっかく可愛いと思って
買ったのに


着てもあまり気分が
上がらなかったら
悲しいですよねショボーン




わたしがこの問題を解決するのに
気をつけているのは


この服可愛い!好き!


というだけで買う前に



この服を着ている“わたし”
好きかな?可愛いかな?



を考えるようにしています



この2つは
似ているようで
全然違う!




その服を着ている自分自身
を想像できますか?


どんな場所で
どんなことをしている自分が
その服を着ているか


その自分が
“あら、いい感じ音譜
と思えるかどうか


それが服を買うときの
大事なポイントですニコニコ



可愛い!ほしい!
と思う服を見つけたときは
すぐに買わずに


この服を着ている“わたし”


を想像してみて
くださいねウインク




想像するのが難しい…

という方は

ぜひどいまりにご相談ください音譜

 

 

↓ ↓ ここをクリック

友だち追加

 


土井まりえの公式LINEに登録いただいた方に

30分無料ZOOM相談をプレゼントします音譜

 



公式LINEで友達追加したら

『相談希望』と送ってみてくださいラブラブ

 

 まってま〜すおねがい