life&fashionスタイリストの
どいまりですウインク



お久しぶりですキラキラ
これからまたスタイリストの活動を
再開していきますので
よろしくお願いしますニコニコ




下の子も2歳になり
少しづつ自分の時間もとれる
ようになってきました




やっぱり“ファッションは楽しい”
を実感している今日この頃





活動を休んでいた間
下の子が生まれ毎日バタバタでした
それでもオシャレを諦めたくない



そんな中わたしがたどり着いたのは
“服の数を減らす”ことでした




心地良く過ごせるお洋服や
コーディネートを
繰り返し着ています





最近はこのチェックのスカートを
ヘビロテ中ラブラブ



同じ服でも“今着たい服”を
たくさん着たいし
色々着回しするよりも
“この組み合わせが好き”
というコーディネートを
何度もしたい



そういうオシャレが


自分にとって心地良い


ことに気づきましたルンルン

“今は”ですがね照れ


イヌ付きソックスもお気に入りビーグル犬あたま


毎朝着るものに迷ってしまう方
着てみてもなんだかしっくりこない方




まずは“今着たい服”
を探してみてください


そういう服がいくつかあれば
少ない服でも
オシャレを楽しむことができますキラキラ




なかなか見つけられない方
どいまりが
お手伝いしますニコニコ