こんにちはニコニコ

東京の桜はすでに葉桜になっているところも多いですね桜
もうちょっと楽しみたかったな〜と毎年思ってしまうハート




さて
昨日のコーデです



この時期になるとひらひらした素材が着たくなりますキラキラ



このレオパード柄のスカートは3年目です
プチプラでしたがたくさん洗濯してヘビロテしていますが
まだまだいけそうですニコニコ






地の色が白っぽく、透ける素材のこのスカートは
春夏にとっても使いやすい



同じ色味のマウンテンパーカーと
バブーシュ(?去年あたりから流行っているペタンコのスリッパみたいな革靴です)を合わせて
ご近所なTPOになじませます照れ






まだ肌寒いので
下にこげ茶のレギンスを履いています



リラックススタイルが流行っているし
レギンスの重ね着もアリですねウインク







コーディネートを考える上で
『場になじむ』はわたしにとって
けっこう上位にくるポイントです



今のわたしが目指すのは
“めっちゃオシャレ”

じゃなく

“場になじむオシャレ” です



『今は』ですけどねニコニコ
状況が変われば
気持ちも変わるかもしれません








娘の慣らし保育が昨日から始まりました。
まだ短時間なので、その間は春休み中のお兄ちゃんと朝から公園DASH!




連日の公園めぐりは疲れますが
楽しそうにしている子どもを見ているのが
サイコーに幸せです照れ