こんにちはウインク
どいまりです


一週間後に、お家のオーガナイズを教えてくれる方がまた来られる日です。
その日に向けて、今まで気になりつつ放置していた何が入っているか分からない
段ボールなのどの中身も全部出して
いるものいらない物を分けました。


家中のものを全部みるって、ほんとに大変でしたショボーン
ここまでは分かりやすくいらない物を捨てただけで
物を減らしたいと思うと
ここから、という感じですあせるあせる



でもはじめる前は家中のものを全部みるなんて
無理~!!っておもってましたが
できましたおねがいやればできる爆笑



「ここまでやりました!」と報告できる相手がいるだけで
やろう!と思えます照れ
わたしはと~っても意志が弱いので
自分だけで目標や期限を決めてもなかなか達成できないので
こういうサービスはとてもありがたいです照れ




段ボール3箱がこれだけになりましたラブラブ