こんにちはニコニコ
どいまりです


今日は町会対抗の運動会に義家族と参加してきましたルンルン
義父は長いこと町会長をやっていて、毎年参加しています。



結婚してからこの運動会に参加していますが
わたしの実家はあまり町会活動を積極的にやっていたほうではなかったので
なんだか新鮮というか、こういうのもいいな~
と思ったりします


こういうものが毎年続けられて
老若男女がそれぞれまぁまぁ楽しんでる感じ照れ
続けるために裏で頑張ってくれてる区の職員さんとかのことも
ちょっと考えたりして



ご近所付き合いってなんだか面倒くさいイメージのほうが強かったのですが
最近は災害も多いし
『遠くの親戚より近くの他人』
も大事だなぁなんて思ったりした
本日でしたもみじ



昨日買ったパズル
今日はもう一人で全部できてるびっくり
子どもってすごい流れ星