こんにちはウインク
どいまりです


今日は夫が仕事の休日。
朝から3歳の息子と2人ですもやもや


寒くなったので息子の服の衣替えついでに断捨離Tシャツデニム
6月頃に見直したので、いらない物はないな~と思っていたのですが
ちゃんと見るとサイズアウトな物も、もうヨレヨレだな~というものもあり
スーパーの袋一つ分は捨てる物がありました照れ



昼前から晴れてきたので公園へ




ついでに近くのブックオフに昨日整理した本と雑誌を売りに本
9冊売って455円になりましたコインたち


そして息子に500円のパズルを買ったので、45円で新品のパズルを買えた感じでラブ





今頑張って作ってますニコニコ


ただ捨てれば0円ですから
小銭でもありがたいですイエローハーツ


いらなくなった本や雑誌があれば
ブックオフへ売りに行くのもオススメですよウインク