こんばんは~照れ
ライフアンドファッション®スタイリストの
どいまりです


先日のディズニーでの息子




“味がある”



食べ物の話ではなく


人とか物とかに使う
“味がある”
という言葉


わたしは何だか学生の頃から
“味がある”人や物が好きラブラブ



ちょっと自分勝手だったりして
よく怒られたりしてるんだけど
なんだか憎めない
人間らしい人
みたいな


私のおばあちゃんがまさにそういう人
そのおばあちゃんが大好きだから
そういう人が好きなのかなぁ照れ


そういう人って
けっこう直感でビビビと
あ!この人!いい味出してる~ニヤリ
って思うんですけどね


義理のお父さんにも
初めて会ったときにビビビと


もう引退しているお義父さん
毎日のように早朝から釣りに行きますうお座
そのため真っ黒に日焼けしていて


息子の園に時々一緒にお迎えにいくのですが
お友達のママから
『おじいちゃんどこか病気?』
と本気で心配されるほどチュー



でもそれを笑い話にできちゃう
いい味だしてるお義父さん
大好きですニコニコ




わたしもいい味だしてる
イカしたおばあちゃんになりたいわ~グラサン





でですね
味のある物も好きなんですけど



味のある物と言えば!!

ヴィンテージ乙女のトキメキ



日時:8月3日(土)12時~15時

場所:東京ビッグサイト

料金:3000円(入場料込み)

募集人数:4名 残席1名様

☆お申込みは右差し コチラ



今週末です爆笑

私と同じように何だかついつい
味のある人に惹かれるあなたは
きっとヴィンテージアイテムも好きなはずルンルン


一緒に宝探しに行きませんかウインク