好きと私らしくを自由に表現流れ星

本当はこれが着たい!をサポートする


life&fashion LABO®スタイリスト

どいまりですウインク






先日は
ファッションカレッジ7期東京平日校の
サブ講師として
講義に入らせていただきましたおねがい



受講生のみなさんとは
ラインでつながっていますが
お会いするのは初めてチュー



みなさんほんとに
素敵女子でした照れ






day2は『好き』を集めた
スクラップブックを発表するところから
始まります






みんなの『好き』を
講師の塩見やすえさんが言葉にして伝える





何がポイントなのかを
的確におねがい



わたしもあの日
師匠のAKKOさんに教えてもらいましたハート





『好きを大切にする』
『着たい物を着る』


そうするには
ちょっと勇気がいる


これを私が着ていったら
こんなのつけていったら

どう思われるかなぁ
変じゃないかなぁ
恥ずかしいなぁ



わたしもそうでした


でもちょっと勇気出して


今日はだてメガネを
今日はベレー帽を
今日はスカーフを
今日はカラーボトムを
今日はキャラ物のスエットを
今日は太ベルトを
今日は会社にスニーカーを


ファッションカレッジ中の私



毎日ちょっとづつやっていると
二回目にそれを使うときは
初めてより少ない勇気で済む



『好きを大切にする』
『着たい物を着る』


これができると
なんだか
自分の気持が満たされていく




ファッションは
『自分の好きを大切にする』
そのように生きるための
入口になる



そんなことを改めて感じた
ファッションカレッジday2でしたウインク




今日の私も
『自分の好きを大切に』
行動したら

こうなりましたダウン
『早く撮って~あせるあせる早く~!』の図


子ども用しか登れなかった笑い泣き
今日の様子はまた改めてイエローハーツ





本日20時頃、ライン@にて
イベントのお知らせがありますルンルン
気になる方は
どいまりのライン@を登録して
お待ちくださいねラブラブラブラブ



どいまりのライン@↓

友だち追加





サービスメニュー流れ星

詳しくはこちら→

 

①ファッションコンサル+お家でワードローブスタイリング ¥8000

 

②ファッションコンサル+写真でワードローブスタイリング ¥7000

 

③ ①または②+ショッピング同行(①②とショッピングは別日になります) ¥10000

 

④ショッピング同行のみ(リピーター様限定) ¥7000



サービスのお申込みはライン@より

お名前・ご希望のサービス・日にちを

ご連絡ください音符

友だち追加



こちらからもどうぞダウン
お気軽にお問い合わせくださいラブレター


自由に自分らしく

ファッションを楽しむための

お手伝いをさせていただきますウインク