好きと私らしくを自由に表現流れ星

本当はこれが着たい!をサポートする

愛され癒し系スタイリスト

どいまりですニコニコ



今日は朝から息子がぐずぐずショボーン

必要以上に怒ってしまったと

自己嫌悪チーン



イライラしやすいのも

元気が出ないのも

理由は分かっています



睡眠不足で疲れているからですショボーン



いつもより就寝時刻が遅くなっている
のもありますが
最近は睡眠の質の悪さも感じていますzzz



睡眠の質を改善するためにできることは

布団の中でスマホを見ない
運動する
起きる時間を揃える
とか


改善するための方法も
知識としてはあるんですが照れ
いちおう保健師なので…あせる


でも分かってはいてもなかなか
できないんですよね汗


まぁ、そんな日もあるさと
今日は必要最低限だけやって
無理に頑張らないで
すごそうと思います照れ


それでいい、マル〇


私と同じようにお疲れの方
ぜひ自分に優しくしてあげて
無理に頑張らず
ゆっくりおすごしください照れ





スタートアップキャンペーン実施中流れ星


〈10月の予約可能日〉
4日、11日、18日、25日

右矢印予約する


サービスメニュー

☆どいまりとお茶しながらおしゃべりコーヒー プチコンサル40分@本八幡カフェ ¥1000

 

①ファッションコンサル+お家でワードローブスタイリング ¥8000 ⇒¥5000

 

②ファッションコンサル+写真でワードローブスタイリング ¥7000 ⇒¥4000

 

③ ①または②+ショッピング同行(①②とショッピングは別日になります) ¥10000 ⇒¥7000

 

④ショッピング同行のみ(リピーター様限定) ¥7000 ⇒¥4000


お気軽にお問い合わせくださいラブレター


自由に自分らしく

ファッションを楽しむための

お手伝いをさせていただきますウインク