好きと私らしくを自由に表現流れ星

本当はこれが着たい!をサポートする

愛され癒し系スタイリスト

どいまりですニコニコ




今日もモニター様の

ショッピング同行でした爆笑



古着屋さんも回ったりして

とっても楽しかったですラブ

またレポートしますルンルン






さて、先日のオフィスコーデですラブラブ


だいぶボケててすみませんあせる


最近買い足した花柄のブラウス赤薔薇
花の色とスカートの色が合ったので
早速派手めコーデニヤリ




会社なので靴とバッグは
馴染ませカラーです音譜


馴染ませカラーの素晴らしさについては







このスカート大好きすぎて
だいぶヘビロテ中スカート





カジュアル好きな私にとって
オフィスコーデはつまらなくなりがちえー
ジーパンはけないし~


そんなオフィスコーデでは
カラーボトムやテロテロ素材の柄物が
良い!


と気付きましたニコニコ

ま、師匠の本のまんまですけどねあせる



このスカートも
初めて会社に履いていった日は
ちょっとドキドキしましたが
慣れますね、自分が照れ




オフィスコーデがつまらない

と感じている方ブルーハーツ

思い切ってチャレンジしてみてくださいキラキラ

案外大丈夫ですよウインク





自由に自分らしく

ファッションを楽しむお手伝いします照れ




スタートアップキャンペーン中流れ星
詳しくはこちら☆