スタイリスト山本あきこさん

ライフ&ファッションスタイリスト

養成講座1期卒業☆


好きと私らしくを自由に表現流れ星

本当はこれが着たい!をサポートする

愛され癒し系スタイリスト

どいまりですニコニコ



おはようございます晴れ

昨日からすっかり涼しくなりましたねイチョウ

秋コーデが楽しめますね照れ




今日は、写真でワードローブスタイリング

をさせていただいたT様の感想を

ご紹介させていただきますルンルン



ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ ご感想 ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


楽しすぎました!!

私の(なりたい)イメージを理解してくださって、どんなコーデをすると近づけるか、事前に考えてくださっていたこと、またその場での考えも含めて、その心に感動しました。

状況把握をしてくださった上でのコーデの提案が嬉しかったです。

生活スタイル、仕事、これまでのこと、好きなもの、全て含めて、洋服って人生に関わってるんだなと感じました。

そして、もっと自由でいいんだなって思えました。



特に気に入ってくださったコーデ☆


カゴバックもあるといいよと使い方も教わり、冬のコーデでもカゴバック活かせるんだと分かったので、ゲットしたいと思います!

なりたい雰囲気、洋服のスタイル等考えながらヘアスタイルを考えるといいと聞いたので、こんな風になりたいを自分の中で見つけていこうと思います!!


本当にとても楽しくて元気が出た時間でした!!!

どいまりさんが、すごく笑顔で話してくださっていたことが印象的でこんなふうに私も笑いたいなと思いました!!

思い出せば、思い出すほど、感動するし、なんだか、安心できる時間と場所でした。


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



T様こちらこそ感動的なご感想を

ありがとうございます笑い泣き



わたしが一番お伝えしたい



自由に自分らしく



が伝わっていたんだと思うと

本当に嬉しいです照れ




部活の後輩のような

可愛いTちゃん爆笑

ショッピング同行も楽しみですルンルン