好きと私らしくを自由に表現流れ星

本当はこれが着たい!をサポートする

愛され癒し系スタイリスト見習いあせる

どいまりですニコニコ

 

 スタイリスト山本あきこさん

ライフ&ファッションスタイリスト

養成講座1期生



今日はライフ&ファッションスタイリスト

養成講座最終日でしたクラッカー



泣いても笑っても今日で最後笑い泣き



4月からの約半年

やってきたことはコツコツ

という感じですが

わたしの人生はだいぶ変わりました




こんなにスタート感な卒業式は

初めてです照れ



人生変わった

変えたのはあの時の自分の決断



この楽しい日々を

今楽しめていない方にもお伝えしたい



ファッションには

人生を変える力があります照れ