好きと私らしくを自由に表現流れ星

本当はこれが着たい!をサポートする

愛され癒し系スタイリスト見習いあせる

どいまりですニコニコ

 

 スタイリスト山本あきこさん

ライフ&ファッションスタイリスト

養成講座1期生



今日は初めてのカフェ待ち合わせな
モニター様の
コンサル&写真でワードローブスタイリング
でした爆笑



T様、メールのやりとりの時点で
とっても可愛い方で
事前アンケートやお写真も
とってもお人柄が出ていて
すでに大好きにラブ



初のカフェ待ち合わせは
ちょっとドキドキしましたが
話し始めたら初めましてじゃないくらい
とってもリラックスして
楽しい時間でしたルンルンルンルン


T様、なんとなく高校の
部活の後輩のような
ほんとに可愛いお方でした照れ


写真でワードローブスタイリングでは
こんな大人可愛いコーデもできたりキラキラ


盛り上がって近くの古着屋さんで
プチショッピング同行も
行っちゃいました爆笑


詳しくはまた後日お伝えしますね音符


T様ありがとうございましたおねがい
ショッピング同行でまたお会いできるのを
楽しみにしていますラブラブラブラブ

笑顔過ぎる二人♡