好きと私らしくを自由に表現流れ星

本当はこれが着たい!をサポートする

愛され癒し系スタイリスト見習いあせる

どいまりですニコニコ

 

 スタイリスト山本あきこさん

ライフ&ファッションスタイリスト

養成講座1期生




おはようございますウインク

昨日はスタイリストのお仕事のための

セミナーでしたルンルン



頭から湯気でてましたチーン

でもとっても楽しかった流れ星

詳しくはのちほど改めて





さて、先日初めて初めましての

モニター様のお宅で

ファッションコンサル&ワードローブスタイリング

をさせていただきましたおねがい



とっても可愛いママのY様ラブラブ

しっかり冷静だけど優しい雰囲気の

とても素敵なお方でしたラブ




ライフスタイルのことやお洋服のことなど

色々とお話を伺いながら

なりたい方向性を確認していきキラキラ




ワードローブスタイリングでは

お悩みアイテムを中心に

Y様のライフスタイルに合った

コーデをご提案させていただきました爆笑




白シャツが難しく感じるとのこと
だったのでデニムと合わせて
小物で雰囲気を変えたりブルーハーツ


白いワイドデニムには
ステッチの色から黒を合わせたり
今年らしくロングカーデを
合わせてみたりキラキラ



シルクの柄物ブラウスも
カジュアルアイテムを合わせたり
ボトムにインして面積を減らすと
普段使いでもいけるかなニコニコ



色々とお話ししながら
たくさんご提案させていただきましたウインク



こんなものがあると
Y様のなりたいイメージにさらに近づける
というアイテムや
スカート丈の更新なども提案させていただき
次のショッピング同行も
とっても楽しみになりました爆笑


次回はY様からいただいた
ご感想を紹介させていただきますキラキラ


Yさんありがとうございましたラブラブ