life&fashonスタイリスト養成講座1期生の

どいまりですニコニコ

 

 

 

 

以前私は、師匠山本あきこさんが言う

『ファッションで人生が変わる』は

正直 大げさでしょ~えーと思ってました

師匠すみませんあせる

 

 

 

でもファッションカレッジを受講し

教わったことを復習して

毎日頭をフル回転させてコーデを考える

メンバーからのアドバイスをまた次にいかす

ということを真剣にやってきたら

 

 

 

 

本当に人生変わりましたチュー

 

 

 

 

今こうしてブログを書いていること自体

一年前の私は想像すらしていません

 

 

 

 

本当にファッションで人生変わります

 

 
 

 

 

 

 

以前の私は、自分の考えや行動を

自分で制限していました

 

 

お母さんだから

オフィスで働いているから

保健師だから

もう若くないから

お金がないから

太っているから

自分の母からどう思われるかわからないから

 

 

だから好きなファッションはできない

 

 

 

本当にそうかな?ニコ

 

 

 

 

本当は好きなファッションがあったんです

自由な大人の女性に憧れていたんです

 

 

 

 

ファッションを楽しんだら

なぜだか毎日が楽しくなりましたラブラブ

 

 
 

 

 

誰だってファッションを楽しんでいい

 

 

 

ママでも

お堅いお仕事でも

アラフォーでも

お金持ちじゃなくても

スタイル抜群じゃなくても

 

 

 

今の生活の中で

自由にファッションを楽しむ方法

探しませんかはてなマーク

 

私がお手伝いしますウインク

 

 

 

 

 

イエローハーツ無料モニター様募集しますイエローハーツ

 

お問い合わせはこちらからダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S2749360/