life&fashonスタイリスト養成講座1期生の
どいまりですニコニコ




リブログしていたただいた記事を
リブログするって 笑


こちらはL&Fスタイリスト養成講座で
同期のもとこちゃんの記事ルンルン



この記事でわたしの印象を
書いてくれています照れ
ありがたいです~ラブラブ



わたしが持たれる印象、仲良くなる前は


しっかりしてる
ちょっと厳しそう
陸上とかバレーボールやってそう


そんなイメージを持たれるそうですキラキラ

養成講座の同期からも
コーデ写真などでは

クールでカッコイイキラキラ



なんて言ってもらっておねがい
嬉しすぎる~爆笑






実際は正反対かもしれませんあせる
運動音痴の方向音痴…


だからこそカッコイイに憧れて
そう見せたいのかもグラサン
よく撮れたのしか見せたくない
見栄っ張りとも言う 笑




わたしのことをよく知っている人が
上のようなイメージを聞いたら
間違いなく笑われるチュー




癒やし系
天然
抜けてる


師匠カワイイです~ラブ



これが仲良くなるとよく言われる
わたしの印象です笑い泣き
話し方も面白いみたいで
よく真似されます汗





自分としては不本意ですが…
これが自分の魅力だと思って
受け入れましょうショボーン



仕事もこんな特徴を活かせるものに
就いたのかな、なんて思います照れ



そんなわたしの職業は…





また次回ウインク