life&fashonスタイリスト養成講座1期生の
どいまりですニコニコ



今日は新しい職場になってから
初めて残業をしました!


残業時間はちょっとだけですが
今日中に終えたいことを終わらせられて
スッキリキラキラ






さて、少し前になりますが
モニター様のワードローブコンサル&
スタイリングレポートです音譜


モニターをやってくれたのは妹爆笑
妹も子育てしながら働くワーママキラキラ



少し前に会ったとき
なんだか今までと違う格好をしていて
趣味が変わったのかなぁ?
なんて思っていたところでしたうーん



今回のコンサルで聞いてみたところ
最近母からファッションについて色々言われ
迷走していたようですあせるあせる




そんな悩みも聞いたところで
なりたい方向性も見えてきて
お次はワードローブスタイリングTシャツデニム
まずはあまり履いていないボトムからラブラブ


わたしの持参したアクセを足したり乙女のトキメキ


ネイルの話なんかもしながらマニキュア



その間、うちの子も含めて3人の子ども達を
義弟くんがみてくれていました爆笑
めっちゃ助かりました!!
義弟くんありがとービックリマーク


妹も楽しんでくれたようで
翌日早速シャツワンピをはおるコーデを
してくれましたおねがい



次回ショッピング同行に続きますウインク