life&fashonスタイリスト養成講座1期生の
どいまりですニコニコ





先日、出産後初めて遅くまで友人と
飲んでました生ビール



大学時代の気のおけない二人の友人と
思い出話に花が咲きました爆笑



「思い出話で盛りあがるっておばちゃ~ん!」
とか言いながらチュー



久しぶりの居酒屋
久しぶりの友人との会話
久しぶりの夜外出


すっっっごく楽しかったです音譜








その間、夫くんが息子に夕飯を食べさせ
お風呂に入れて寝かしつけまで照れ



帰ったらぐっすり眠っている息子zzz
飲み会の間一度も連絡がくることもなく
安心して楽しんじゃいました音譜



夫くん、息子くんありがとうラブラブ

夫もけっこう派手好き 笑






今日はモニターを引き受けてくれた
妹とショッピング同行です爆笑




またレポしまーすウインク