life&fashonスタイリスト養成講座1期生の
どいまりですニコニコ


今日も朝から暑いですねあせるあせる
熱中症に気をつけねば!




さて、昨日は息子の園の夏祭りでした花火
出店のお手伝いをしたのですが
10年ぶりくらい?に浴衣を着ました爆笑




暑いし動きにくいけど
やっぱり気分上がりますねアップ
片付け後にやっと撮れた一枚照れあせる




着るのも大変だけど
場も盛り上がるし自分も盛りあがる音譜





イベントの時しか着れないからこそ
そんな日があったら積極的に着て

自ら特別な時間にする照れ

そういうことかぁ~!
なんて思ったお祭りの夜でしたキラキラ


息子くんはアンパンマンの甚平でルンルン





グラサンズバリグラサン
イベントに合わせたファッションで特別感を楽しもう



三連休の中日も
楽しい日になりますように流れ星