life&fashonスタイリスト養成講座1期生の
どいまりですニコニコ



今日も朝から暑すぎますねガーンあせるあせる
湿度も高いし息苦しいもやもや




そんな朝ですが
朝から嬉しいことがありましたニコニコ





夕べお皿を洗わずに寝てしまったのですが
朝夫くんが出勤前に洗っていって
くれました~おねがい
やった~♡




夫は朝早く家を出るので
私と息子がまだ寝ているうちに
一人で起きて出かけていきます



毎日早くに出かけていくだけでもえらいのに
お皿を洗っていってくれるなんて照れ




毎日朝ラインをするのですが
感謝とともにラブラブ送りました音譜




朝から嬉しいことがあると
一日楽しく過ごせそうですウインク





今朝のちょっとうれしい出来事でした流れ星
いってきま~す爆笑