life&fashonスタイリスト養成講座1期生の
どいまりですニコニコ



今日はようやく予定が合った
ママ友Aさんとモニターショッピング同行に
行ってきました爆笑


セールでかなりお安く
お買い物できて喜んでいただき
わたしも嬉しかった照れ



さて~、夏真っ盛りな最近のお天気晴れ
それに合わせてネイルも変えてみましたキラキラ




先輩life&fashonスタイリストの
塩見やすえさんのこの記事を読んでから
やってみたい!と思っていた
塗りかけネイルに挑戦ハート





持っているネイルで近い色を選び
一色ラメを入れましたキラキラ






こんな感じで
夏らしいカラーになって満足照れ




不器用な私でも適当がいい感じにウインク


指先が目に入るたびに
テンション上がりますアップ