ライフアンドファッションスタイリスト
養成講座1期生のどいまりですウインク



先日のコーデ



お気に入りのマウジーのTシャツに
黒スキニーを合わせたシンプルコーデニコニコ



この日の外出はスーパーと
コンビニくらいだったので
ノーメイク&ノーヘアセット



そんな日ばっかですけどね笑い泣き




そんな時のお助けアイテムといえば



帽子キャップ



この形の帽子ならヘアセットもいりません
シンプルなご近所コーデでも
手抜き感が消えて
おしゃれしているように見えますよ音譜




今の時期なら実用性晴れもあって
取り入れやすいウインク





あ、やっぱり白コンバース率高いですねあせる
つまりめっちゃ使えます!




帽子によって全体の雰囲気も変えられますウインク

わたしはちょっと可愛くなる
右下のキャスケットが特に好きですラブラブ





グラサンズバリグラサン
シンプルご近所コーデは帽子をかぶるべし!




では、おやすみなさいお月様