こんばんはウインク

現在、山本あきこさんのもとでライフ&ファッションスタイリストを目指して勉強中のどいまりです音譜
 
 
昨日・今日の二日間、ライフ&ファッションスタイリストの養成講座でした。
毎度のことですが、とっても楽しいけど頭がパンクしそうですチーン
 
 
昨日は、ライフ&ファッションラボ公認スタイリストの3人の先輩による、リアルな講義を受けましたおねがい
憧れの先輩方とラブ
 
 
 
細かいリアルテクから熱い思いまで、経験に基づくリアルなお話は、ほんとうに勉強になりました照れ
 
 
 
わたしも先輩方のように、頼りにされるライフ&ファッションスタイリストになりたい!!
だからもっと勉強したい!!
そんな気持ちにさせられました爆笑
 
 
 
勉強嫌いな私ですが、大好きなファッションのことは勉強したい気持ちになりますおねがい
 
飽きっぽい私ですが、ファッションに関しては飽きがきません照れ
 
 
 
アウトプットも苦手ですが、一歩ずつ前に進みたいと思います照れ
 
 
 
それではこのへんで虹