おはようございます、どいまりですウインク

現在、山本あきこさんのもとでライフ&ファッションスタイリストを目指して勉強中です音譜
 
 
いやー、今日も暑っっっついですね~あせるあせるあせる
 
そんな暑さの中、やってしまいました…
 
 
 
 
サザエさん 財布を~忘れて音譜
しまった~!この暑い道のりを戻らねば~あせるあせる
 
 
そう、財布をわすれました!
こどもの時からほんとよくやります。
駅に着いて使うときまで気付かないんですよねショボーン
 
 
実家から駅まではバスで20分ほど、中学生のときは(電車通学でした電車)遅刻してはいけないと思っていたので、財布&定期を忘れて駅員さんにお金を借りたこともありましたチューあせる
 
 
今日も夫にラインで「財布忘れたー」と送ったところ、途中まで持ってきてくれました照れ夫くんありがとう!
 
 
みんなに助けられて生きてます照れ
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日は養成講座の日。
珍しく早めに家を出ていたので、遅刻せずに済みそうですウインク
 
 
それでは~虹