こんばんは、どいまりですウインク

現在、山本あきこさんのもとでライフ&ファッションスタイリストを目指して勉強中です音譜
 
 
6月もう終わりですねガーンびっくりです。
この一ヶ月は驚くほど早かった…
 
そして関東梅雨明け!!
もう夏ですひまわり早~!
 
 
短い梅雨でしたが、雨の日にたくさんお世話になったあのこを、ちょっといいやつに新調しました照れ
 
 
じゃん!
 
 
 
ゴールドのとんがりバレエシューズですラブラブ
使えるこだとは聞いていましたが、ほんとに使えます!
 
 
 
初代ゴールドバレエは、ファッションカレッジに通い始めてから、試しにと近所のギャルのお店で800円で買いました音譜
 
 
 
それからというもの、
寒い時期はソックスコーデで!
パンツでもスカートでも!
カジュアルでもキレイめでも!
そして雨の日も!
 
 
大大大活躍でしたおねがい
 
 
 
「ちょっと可愛い雰囲気にしたいな」
「ベージュだとちょっとさみしいな」
というときに、とっても良い仕事をしてくれますラブラブ
 
 
 
 
初めてのアイテムはプチプラで試して、良さを確認してからいい物に更新するというお買い物のコツを体験できましたニコニコ
 
 
 
セールがはじまりだしていますね音譜
ワクワク気分に流されないように気を付けますグラサン
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました照れ