こんばんは、どいまりですウインク
現在、山本あきこさんのもとでライフ&ファッションスタイリストを目指して勉強中です音譜
 
 
今日は、予定があったのですが、こどもの発熱で断念しましたショボーン
 
 
楽しみな予定だったので残念…
 
 
 
 
でも今日は28日!!
そう、大好きなGISELeの発売日爆笑
 

 
ゆっくり、は見れませんがあせるこどもの相手をしながらパラパラ見ることができて楽しい時間を過ごせました照れ
 
 
 
ただ今息子くんはスヤスヤ寝れているので、明日は熱下がってるかな照れ
 
 
 
お母さんはあと少し最新号を楽しんでから寝たいと思います口笛
 
 
 
それでは~お月様