こんばんは、どいまりですウインク

 
現在、山本あきこさんのもとでライフ&ファッションスタイリストを目指して勉強中です音譜
 
 
 
 
わたしはけっこうお洋服を持っている方だと思いますが、中でも今一番のお気に入りがこの赤いチノスカートですラブラブ
 
 
わたしは体に厚みのあるタイプで、フレアスカートをはくとさらに太って見えます。
なので慎重に選んでいるのですが、このスカートは生地が厚く重めなので、横に広がらず下に落ちてくれるのですおねがい
 
 
他にも黒やベージュなどのベーシックカラーもありましたが、このオレンジがかった赤がけっこう使えておすすめです!!
 
 
 
先日のファッションカレッジ完成披露パーティーでも着てました音譜
 
 
華やかさもありますが、チノ素材がカジュアルなので、ちょっとしたパーティーでもやり過ぎ感がでなくていい感じ爆笑
 
 
 
ちなみにこのスカート、ライトオンにありましたビックリマークこちら
プチプラではありませんが、しわになりにくく、ウエストは背中側ゴムで楽です照れ
 
 
黒も欲しい~!けどイロチ買いできる値段じゃないのでガマンガマンおーっ!
 
 
キレイめ過ぎず、カジュアル過ぎず、大人に着られる素敵アイテムですウインク
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました照れ