こんにちは、どいまりですウインク

 
現在、山本あきこさんのもとでライフ&ファッションスタイリストを目指して勉強中です照れ
 
 
 
さぁ!今日は待ちにまったファッションカレッジ5期の完成披露パーティーで~す!!爆笑爆笑爆笑
 
 
早くみんなに会いた~い音譜音譜音譜
 
 
完成披露ということで、コーデはなかなか悩みましたが、大好きなアイテムばかり身につけてきましたグラサン
 
 
 
 
大好きなものばかりで組み合わせてもコーデとして形になるようになったのは、やはりカレッジに通ったおかげだな~と、改めて思います。
 
 
 
にしても暑くないですか?あせるあせる
天気予報だともうちょっと涼しいイメージだったのに…
ジメジメすぎる滝汗
 
 
パーティーラブラブ(パーティーってニヤニヤ結婚式以外にほんとにあったんですね!)
 
 
楽しんできま~すウインク