こんにちは、どいまりですウインク

 
 
現在、ライフ&ファッションスタイリストを目指して、山本あきこさんのもとで勉強中ですスカートTシャツハイヒール
 
 
 
先日、久しぶりに最初の職場の同期と連絡をとり、ライフ&ファッションスタイリストを目指していることを伝えました。
社会人一年目から三年目までの濃い~時間を過ごした、わたしのことをよく分かってくれている大事な友人ですニコニコ
 
 
そんな彼女が、その話を聞いて驚かないと言ってくれたんです!!その返事にむしろわたしがびっくり~びっくり
 
 
“昔から流行だけじゃない、まりちゃんのちょっとしたスパイスを取り入れた洋服を着てる姿を見てたから”
 
 
だから驚かないと。
 
 
そうだったんだ、わたしって。
そんなふうに思ってくれていたんだ。。。笑い泣き
 
 
 
なんだか色んな意味で感動しちゃいました。
今でも付き合いはありますが、彼女と仕事していたのはもう10年以上前のこと。
 
正直自分がどんな格好をしていたか覚えてないのに、印象だけかもしれないけど、覚えていてくれたんだと思うとじーんときましたえーん
 
 
 
昨年の彼女の結婚式での一枚ラブラブ今もとっても幸せそうでした音譜
 
 
友達って、わたしよりもわたしのことをよく分かってくれているな~、なんて。
だからこそ、友達のアドバイスにはよく耳を傾けようと改めて感じた出来事でしたおねがい
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございましたウインク